== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ASM手に入れました^^

さて、前回の日記は「ALA欲しい」とボヤいてましたが、手に入れるべき装備の名前を間違えてましたorz
プリが装備出来るのは「ASM」です
更新ユルけりゃ頭までユルいよhhh
買うときは間違えずに購入出来ました^^
┗ Comment:3 ━ Trackback:1 ━ 00:44:06 ━ Page top ━…‥・

== クラン活動 ==

8周年

リネ初めてから8年が経とうとしています…

まだLv53ってどういうこと??
いまだALA手に入れてないってどういうこと???ww

倉庫に貯まりまくったなかなか売れずにいる防具武器アイテムを眺めてタメイキ

叩き売りでもするかな~

┃ テーマ:リネージュ日記 ━ ジャンル:オンラインゲーム

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 09:57:15 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おひさ!

まじ久しぶり!
操作方法かなり忘れてるww

リアル生活に激変があったもんで日記更新はストップしてたけど、本人はいたって元気でした^^v
リネもほそぼそとやってたよ~
お蔭様でLV53が目前であります♪
引き続き頑張りま~す

┃ テーマ:リネージュ日記 ━ ジャンル:オンラインゲーム

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:27:49 ━ Page top ━…‥・

== アイテム ==

レアとOE

テーベオシリスボウでましたああああああ

んで嬉しすぎてOEsしたところ4連敗

儲けは差し引き0となりました。

…わたしのバカァ(´Д`;)

┃ テーマ:リネージュ日記 ━ ジャンル:オンラインゲーム

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:55:47 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

呑んべぇイベント

始まりましたねw

ナイトさん以外のクラスも
アヒャーΣ(゜▽゜)ズガーン
できる系イベント大好き

しかし今回のイベアイテム入手までのルート、いつもに比べてエラくシンプルですね

きっとゲーム作ってる人達も
だんだん難易度を高くしていって引っ込みつかなくなってたんだけど、やっと肩の力を抜いたんだと思われ…ゥワッ何をスルヤメロ(シーン)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:18:59 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
%ad